オーシャンズ8、アン・ハサウェイが綺麗すぎる

オーシャンズ11からのシリーズが好きでDVDを何度も見直すくらい。

オーシャンズ13から10年近く経って、今更感と時代的?に女性にフォーカスを当てた映画作りですか?

と思っていたが大違いでした。

監督もスティーブン・ソダーバーグが総指揮をとっており、キャスト、ストーリー共に初めてオーシャンズ11を見たときの感動と興奮を味わうことができた。

やってることは盗みと犯罪だが、華やかさと鮮やかさとドラマに魅せられる。

 

デビーがダニーの妹というのも驚きだし、ダニーが死んでいるというのもがっかりの驚き。でもセリフでも匂わせているように、ダニーの死は真実では無いかもしれない。と期待する。

 

8人全員が魅力的に作られていて、それぞれに見せ場がありとても気持ちがいい。

アン・ハサウェイがちょっと嫌な女なのだが美しすぎて見惚れる。

オーシャンズ9がある予感しか無いので今から楽しみだ。

 

f:id:joooooe:20190118134704j:plain

オーシャンズ8

 

Amazonプライムで見る方はこちら

www.amazon.co.jp