天満、穴場寿司を今更ながらおすすめするというブログ

大阪の天満で飲むとき、いつも通る穴場寿司。

tabelog.com

 

大概は並んでいるお客さんがいるか、満席のためと店員さんに追い返される。

早めか、遅めの時間で運が良いと入れることもある。

先日は閉店間際たまたま入れたので久々の穴場。

 

大昔にバスにシールが貼ってある形式の車内広告で穴場寿司を知った。

友達からの口コミもあり、試しに一度行って見てびっくり!

その安さ!!そしてネタのデカさ!!新鮮さ!!(素人目に見る程度のもの)

よく言われる『コスパいい〜』である。

行ったことない方はぜひ予約をして行って見てほしい。

客層は幅広いが、その日目についたのは若い女性同士で来ていること。

店の雰囲気には似合わず、若くてなぜか可愛い女子が2、3人できてワイワイ大盛りの寿司をかっくらっている。

デートなどではなかなか見られない女子の光景だ。

聞き耳を立てていると、2軒目、3軒目で来ていて、寿司を二人で30カンほどテーブルに並べ写真を撮りまくって、綺麗に平らげている。

その潔さと気持ちよさにこちらも満足してしまう。

そんなに食べねえよ!という女性にも、残ってしまったお寿司は、タッパーでお持ち帰りすることもできるみたいなのでおすすめです。

気にいるかどうかは別としても、きっと楽しめて満足できると思うので一度経験されることもおすすめです。

都島と桜ノ宮にも店舗があるみたいなのでそちらもどうぞ♪

やはり日本人には寿司ですね。