2021-01-01から1年間の記事一覧

ずっと気になっていたラーメン、サバ6製麺所に初めて行きました!鯖!!!

日中暖かくなってきたこの頃、食欲も上がってきてお昼にガッツリ食べたくなります。 忙しかったり面倒だとお昼抜いてしまうことも多いですが、食べれるときは食べて免疫を上げておこう!!! そんなときはラーメン!! ポカポカ天気の中自転車で走っていると…

再び行ってきました!大阪の食べログ1位!カレー屋さん白銀亭 !

1月に見つけた白銀亭さん。 美味しすぎて再来しました! 水曜日の14時半ごろ行ったので行列はなかったですが、それでもお客さんは席の8割埋まっていました。 やっぱり人気がすごい、、、 今回は気になっていたほうれん草カレー950円を注文しました。 2度目…

【新商品】さくらふわりベリーフラペチーノがおいしい!!

まだまだ肌寒い季節ですが、たまに飲みたくなるスターバックスのフラペチーノ 路面で広告を見るたびつい目がいってしまう 期間限定のものが毎回あるため並んでいないと買ってしまいますね 今回頂いたのは、さくらふわりベリーフラペチーノ!! 春を先取りで…

大阪の食べログ1位?!テレビで紹介されてた大人気カレー屋さん白銀亭 !

年明けの平日お昼12時ごろ、本街の大通りから少し入ったなんでもない路地に大行列を見つけた。 大きく「辛口カレー専門店」とだけ書いている。 そこまで人気の多くない場所にこの行列は絶対美味しいと思い、用事を済ませて13時ごろ来店。 ネットで調べると、…