「ヴェノム」を観た感想。ネタバレなし。スパイダーマンとは関係なし、、??

公開してすぐにヴェノムを劇場に観に行ってきた。

半年前くらいから予告が出回っており楽しみにしてたのですが、「まだ公開まで半年もあるのかー」と思っていた作品。

マーベルの映画は好きなので、楽しみにしていたのと、トムハーディのファンで絶対見ようと決めていた。

トムハーディのインセプションはなんであんなセクシーなんだ。

日本人でもあんな色気が出るのか、、、

 今回の作品のトムハーディはそれとは違いコメディチックな演技だ。

予告やポスターのイメージとは全然違い、とても愛嬌のあるコメディ要素たっぷりの作品で、子供でも楽しめるような内容。

うしおととらに似ている。

思ってたより子供向けな感じ。

 

主人公は寄生したヴェノムの人格が影響されて変わっていくくらいとても正義感が強い人間で、自分の使命を達成するのだが、その正義感のせいで人生のどん底に落ちてしまう。1作目ではハッピーエンドではないが、続編ではぜひ幸せになってほしいと思う。

2作目もあるだろうが、1作目ほどの楽しみ感はまだない。

 

f:id:joooooe:20181126174713j:plain

 

予告の最後食べられちゃう人が、ちょっと前園さんに似ている。

www.youtube.com