映画、アントマン、マーベル作品では一番面白くなかった気がする

今更だがアントマンを観た

アントマン&ワスプが見れるようになったので、どんな映画だっけ?

と思って見直したが、結果あまり記憶に残ってなかったくらいそんなに面白くなかった。

ちょっと子供向けの映画のような感じ。

題材的にもなのか子供が楽しめるように作りました。みたいな。

これ観て、アントマン&ワスプも別に観なくても良いかなと思ってしまった。

いつか子供ができたら一緒に見るとしよう。

好み問題かもしれないが、アントマンでのエヴァンジェリン・リリーが美人じゃなくて萎えてしまった。

髪型のせいだろうか、、、、、

f:id:joooooe:20181219161616j:plain

アントマン

Amazonプライムで見る方はこちら

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3-%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88-%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B017X34EF8/ref=sr_1_3?s=instant-video&ie=UTF8&qid=1545203225&sr=1-3&keywords=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3