映画、インターステラー、SF映画で一番好きな作品、クリストファーノーラン全部好き

ダークナイトが好きすぎて何回も観ていた。

そこでクリストファーノーランという監督を知り、SF映画が公開されると聞いてみた。

SF好きな人には絶対に観て欲しい、一番好き。未だ塗り替えられていない。

内容がちょっと難しいところもあるので、???となる人もいるでしょうが、こんなにワクワクしたSF映画はなかなかなかったです。

感動あり涙ありで、地球を救うという大義で宇宙へ行く話だが、家族愛の素敵な素晴らしい映画。

ちょっと長いし、5次元やらなんやら大変かもしれないが観てください。

後悔はしないです。

幸せに1日が終われます。

ダークナイトもね。

 

ちょっとすごい映画すぎてうまく書けない。

 

f:id:joooooe:20181217171552j:plain

インターステラー

Amazonプライムで見る方はこちら

www.amazon.co.jp