宇宙人ポール、何も考えずぼーっと楽しみたいときに見る映画おすすめ

宇宙人ポールB級映画感漂う感じだけどちゃんと面白かった。

まあまあの酒飲みなかがら楽しく観させてもらったので、シラフで見たらどういう感想になるかはわかりませんが、、、

数十年の昔に地球人に捕まって、いろいろ利用された挙句に殺されそうになって逃げ出す宇宙人ポールの奮闘記。

笑わせてくれる要素がいくつもあり、最後まで楽しく見れた。

スピルバーグと電話するシーンも良くて、なんと声も本人なんだとか。

いろんなSFものの元ネタが入ってるそうですが、そんなのわからなくても大丈夫だった。

f:id:joooooe:20181217162510j:plain

宇宙人ポール

 Amazonプライムで見る方はこちら

Amazon CAPTCHA