映画、ボヘミアン・ラプソディーを観て、血が湧き鳥肌の立つ素晴らしさ

ボベミアン・ラプソディーは映画館で観ると決めていた。

これはTOHOの一番でかいスクリーンでDOLBYの音響で観ないともったいない。

平日の昼過ぎに行ったにもかかららず、学生さんや品の良いおばさまで747席が8割埋まっていた。

結果、感想はクイーンをよく知らないという人にも絶対に観て欲しい作品。

絶対に聞いたことある曲もあります。

マイケルジャクソンのThis is itの時の興奮が蘇った。

音楽の素晴らしい映画は映画館で見ると20倍いい。

 

ライブシーンの高揚感と興奮

家族(ファミリー)

LGBTの葛藤

 

フォレディーマーキュリーの人生は本当にドラマのようで、多くの人に感動と勇気を与えた人なんだなと思う。

魂を燃やしてかっこよく生きて、かっこよく死にたい。

f:id:joooooe:20181217161321j:plain

ボヘミアンラプソディー