99.99(フォーナイン)LINEポイントが当たる!!

缶チューハイで一番好きなのが99.99(フォーナイン)

どの味も全て美味しい。

僕はそこそこ飲める方だが、なぜか99.99だとロング缶1本で酔う。

純度99.99%の仕業だろうか。

ホームページもかっこいい。

https://www.sapporobeer.jp/9999/

缶のデザインもかっこいいよね。

 

3月31日にリニューアルしたそうで、飲みたくなり買いに行く決意をする。

ただこの99.99僕の住んでる近くのコンビニにあまり置いてない、、、

ドンキホーテとかいっぱいあるイメージですが。

2、3件のコンビニを回った結果、クリアライムのロング缶500mlをゲット。

応募シールのようなものが付いていたのでみてみたらなんと!

抽選でLINEポイントが当たるキャンペーンがやっている!!

https://9999cp.jp/

しかも3ヶ月も!!

これはしばらくは99.99中心の生活になりそうだ。

好きな酒飲んで、LINEポイントが当たるなんて最高だ。

自粛生活に楽しみが増えました。

サッポロさんありがとう。

当たったら何に使おう!!

そもそも何に使えるんだろう?

可愛いスタンプ集めようかな♪