フォーナインズ(999.9)ではなくフォーナイン(99.99)、1本でやめるべきというのは本当なのか

酒好きの友達と話していて、フォーナインという缶チューハイが驚くほどうまいという情報。

焼酎はロックか水割り派の私にとっては缶チューハイという選択をしてこなかった。

大体の缶チューハイは変なアルコール臭さがあるか、アルコールを感じないかのどちらかで味もそんなに美味しくはない、、、(偏見です)

しかし信頼している友達のいう話なので疑うことなく購入してみた。

スーパーやコンビニを何軒か回ったがあまり置いていない店があるという感じ。

やっと見つけて買って帰ったがその状況にまたちょっと不安が募る、、、

 

確かにうまい!

流行りのストロング系のチューハイのようにアルコールが高く、酒好きには満足できるお酒感。また、高純度のウォッカを使用しているということでとても飲みやすい。

今までの缶チューハイとは違い、バーで飲むようなウォッカの炭酸割りを飲んでいるような贅沢な味だ。

この差別化はありそうでなかったと思う。

原価のかかっていそうなクオリティだ。

チューハイの好きな方、またはビールなどが苦手でチューハイを好んで飲まれる方にはぜひ味わってみていただきたい。

おしゃれなサイトと共に、仲間や大切な人との夜を楽しんでいただきたい。

コンビニにはなかなか置いていない、クリアドライとクリアアイスを探しに旅に出よう。

www.sapporobeer.jp