【映画】シャザム!!DCを毛嫌いしている方へ!楽しい映画を見たい方へ!!ネタバレなしです

ボヘミアンラプソディ以来に映画館へ行った。

その時とは前提は違い、見たくて見たくて行ったわけでもなく、公開を心待ちにして行ったわけでもない。

たまたま時間があって、合う時間帯であえて見たいものといえばシャザムかな、、、

くらいの気持ち。

マーベルの映画とは違い、DCの映画は今までちゃんとみたことがない。

スーパーマンも、バットマンも。

なのでシャザムもチェックしていたわけではないが、強いて動機を挙げるならツイッターで何か盛り上がっていた雰囲気に流されたのと、予告を見て『なんだか楽しそう』と思ったところだ。

まだ見ていない方へ。ビジュアルや、ストーリーなどに少しでも「面白そう」と感じた方はぜひ見に行って見てほしい。

今までのDC映画のイメージも変わるだろうし、他の作品も見てみようと思えるような作品だと思う。

映画館で声を出して笑えるとても楽しい豊かな映画だと思う。

きっと続編もあるだろう!という終わり方でワクワクさせられるので、このGW10連休にはオススメですよ!!!

 

wwws.warnerbros.co.jp